2013年05月02日

朝うどん


朝ラーは朝からラーメン、
朝うどんは朝からうどん。
朝ラーよりわかりやすい^^;
DSCF8930.JPG
久々の瀬戸うどんです。
DSCF8931.JPG
かけうどんが280円のお店ですが、
朝7時から10時までは
朝食メニューが充実しています。
DSCF8934.JPG
・かき揚げ朝食
あげたてサクサク天ぷらにかけorぶっかけ(温・冷)
ミニかきあげ・ゆかりおにぎり

・おんたま朝食
かけorぶっかけ(温・冷)・おんたま
ゆかりおにぎり

・カレーおんたま朝食
カレーライス・おんたま・ミニうどん(温・冷)

カレーかき揚げ朝食
カレーライス・ミニかき揚げ・ミニうどん(温・冷)

がすべて280円で提供されています。
(うどんを大盛りにすると+100円)



かき揚げ朝食を注文してネギを投入!!
DSCF8935.JPG
自分でネギや天カスを入れられるところが
嬉しいですね^^;

ゆかりおにぎりは
ゆかりで味がついているので
具材は無しです。
DSCF8936.JPG
パックに入ってきているので
もしも朝からうどんもおにぎりもって
食べられない、という小食の方は
持って帰ることも可能ですね。
DSCF8940.JPG
かき揚げは思いの他大きくて
アツアツ。

かき揚げは出来立てを
お席までお持ちします、との
ことだったので待っていましたが、
朝のシフト上、1人でやっているようなので
思ったより時間がかかり
3〜4分は待ったと思います。


牛丼1杯で朝食にするよりは
ちょっとリッチな気分に
なれそうなセットです^^
DSCF8933.JPG
posted by ESE at 00:00| 青森 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | うどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝うどんがあるんですか・・
しかも・・お安いですね〜
さすがです!
かきあげ・・でか!(笑)
Posted by kリーダー at 2013年05月02日 06:03
毎日のように通っているんですが、まだ未入店でした(^^)
はな○うどんや、○亀製麺と同じシステムでしょうか?
揚げたてかき揚げは嬉しいですね(*^_^*)
Posted by はふり at 2013年05月02日 13:10
朝食280円〜のノボリは、「まあ、かけうどんが280円なんだろう」と思って見てましたが、実際はこんなイイ感じだったんですね!!
出来たてのかき揚げってのもまた魅力的( ゚∀゚)
Posted by 浜少年 at 2013年05月02日 13:47
これで280円?!
しかもかき揚げは揚げたて!
280円のセットのおにぎりをパックにまで入れて・・・
牛丼よりこちの方がいいです^^
Posted by りりり at 2013年05月02日 14:00
むむ!これイイ!!!、ないす!
Posted by ヤキリンゴ at 2013年05月03日 01:39
kリーダーさん、何かお久しぶりに感じますね^^;
朝からうどんもけっこう行けますよ^^
Posted by ESE at 2013年05月03日 17:34
はふりさん、こんばんは♪
ご近所でしたか?
セルフですのでほぼ同じ方式ですよ^^
Posted by ESE at 2013年05月03日 17:36
浜少年さん、私も同じことを思ったのですが、それなら朝食っていう表現も変だな、と思って確かめに入ったんですよ^^;
Posted by ESE at 2013年05月03日 17:37
りりりさん、こんばんは♪
まぁ、朝からそれほど外食することもそうそう無いのですがね^^;
Posted by ESE at 2013年05月03日 17:39
ヤキリンゴさん、そうでしょ、いいっしょ^^;
Posted by ESE at 2013年05月03日 17:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/358211504

この記事へのトラックバック
×

