2013年04月17日

元○(げんまる) Cubシンフォニー店


沼館にあるCub2階フードコート内にあるお店。
DSCF8370.JPG
ここで平日2時までのサービスとして
ワンコインランチを提供しています。

月曜日 目玉焼きカレー
火曜日 みそラーメン(半ライスセット)
水曜日 ラーメン(半ライスセット)
木曜日 キムチラーメン(半ライスセット)
金曜日 ジャジャ麺(半ライスセット)

今回食べたのは火曜日の
みそラーメン半ライス付きです。
DSCF8369.JPG
ポケベル呼び出しタイプの
お店でした。

でも、ここのフードコート、
いつ行ってもすいているので
土・日以外は
叫べば聞こえると思う^^;
DSCF8368.JPG
メニューを見ると
味噌ラーメンは普段
ライス無しで580円で
提供されているようなので
2時迄に注文するのが
お得です。

空いているので
さほど待たずに
ポケベルが鳴りました。


DSCF8374.JPG
メンマ、ニラ、ネギが上にのって
さらにもやしがどっさり。
DSCF8375.JPG
麺はちょっと変わっている
横幅がちょっと広い太麺です。

結構熱いラーメンだったので
もやしを食べていても
麺にたどりつくまでに
ぬるくなっていた、なんて
ことはありませんでした。
ひき肉がポロポロ入っていますね。

うん、なかなか良い味出してます^^

汁まで飲み干したい1杯です。
DSCF8385.JPG
1階のエスカレータ前にも
今日の日替わりワンコインランチが
何か提示されているのがなにげに親切 ^^

元○
八戸市沼館4丁目1−111
シンフォニープラザ2F
TEL 0178-46-5591

posted by ESE at 00:00| 青森 | Comment(10) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
金曜日のジャジャ麺あたりが、いいかな( ゚∀゚)
店名的にもメニュー的にも、新井田の緑色のスーパーの隣の、◯楽に似てるような気がします。
Posted by 浜少年 at 2013年04月17日 08:18
こんにちは(^o^)
シンフォニープラザしばらく行ってないですね〜
ココのフードコートの平日の閑散としたカンジ、また一つとお店が無くなっている気がします。。。
この店のラーメンは美味しいですね(*^^*)
Posted by はふり at 2013年04月17日 10:17
先日のチャーシュー1枚ほしい味噌ラーメン同様、
こちらもチャーシュー入っていませんが、
こちらのラーメンの方が美味しそうに見えます^^
Posted by りりり at 2013年04月17日 14:28
浜少年さん、新井田のお店にも行ってきましたよ^^
Posted by ESE at 2013年04月18日 10:04
はふりさん、おはようございます♪
あのフードコート、採算とれているのか客のほうが心配したくなりますよね^^;
Posted by ESE at 2013年04月18日 10:11
りりりさんおはようございます♪
ニラ等クセのある野菜がうまく使ってあると格段においしくなりますね^^
Posted by ESE at 2013年04月18日 10:12
Posted by チョロギ at 2013年04月18日 18:40
Posted by アッ at 2013年04月18日 18:41
すいません、m(_ _)mまたまた不手際投稿です(泣)。

ここ、普通に美味しいし小腹が空いたとき便利ですよね!
周りも気にならなくて、私的には居心地良かったですよ♪
Posted by チョロギすいません、m(_ _)mまたまた不手際投稿です(泣)。 ここ、普通に美味しいし小腹が空いたとき便利ですよね! 周りも気にならなくて、私的には居心地良かったですよ♪ at 2013年04月18日 18:51
チョロギさん、ここ、周りの目が気にならないというのは確かです^^;
空いているのも悪いことではありませんね。
関係ないけど、ヤキリンゴさんの復活おめでとうございます。チョロギさんが一番待っていたような気がする^^;
Posted by ESE at 2013年04月18日 19:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

