2012年11月19日

今月の当選品


かなり長いこと放置していたこのブログにも
ちょこちょことコメントを入れていただき
感謝しております。

さて、千葉での近況ですが、
ようやくネット環境が整いました。

しかし、住んでいるあたりが
悪いのか、選んだネット無線会社が
悪かったのか、非常に電波が悪く、
10回に一回くらいしかつながらず、
ストレスがたまりまくりです。

さらに、2年契約すればパソコン無料、
というのを選んだのが失敗だったのか
パソコン自体の能力もたいしたことが
ないようでサクサク動きません><;
この記事自体、投稿に3回も失敗しています。


仕事が忙しいとか、つらいのは
まぁ、仕事だと思えば我慢が
できるのですが、

部屋は別ですが、同じアパートに
同僚と二人で生活する暮らしなので、
プライバシーがまったく無いのが
キツいです。
ふすまを1枚隔てているだけなので
音が筒抜けでなるべく音を
たてないようにひっそりと
生活しています。
家が安息の場所では無いというのは
かなりツライ。

仕事の拘束時間が長いのと
ネット環境が悪いので
あまり記事を書くこともないかと思いますが、
ゆっくりしたペースででも
“青森からこんにちは♪番外編in千葉”の
記事をかければな、とは思っています。



続きを読む


タイトルですが、
実家に送られてきている
郵便物の転送を頼んだら、
懸賞で当選した
サンワドーの1,000円
ギフト券が入っていました。
DSCF8046.JPG
千葉県にはサンワドーが
ないのでそちらで使ってください、
と送り返しました^^;
posted by ESE at 12:25| 青森 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 懸賞 当選 当たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しばらくは・・「千葉からこんにちは♫」ですね
相変わらずの「幸運の女神」をてごめに・・いや
味方にしておられるようで(笑)
記事を楽しみにしております(*^_^*)
Posted by Kリーダー at 2012年11月19日 16:38
ESEさん、お久しぶりです!
電波悪いのキツイですね。
番外編、楽しみにしております(^^)
Posted by 浜少年 at 2012年11月19日 17:40
お元気してましたか〜
なかなか繋がらないようですがネット環境整ったのですね。
しばらくは「千葉からこんにちは♪」を楽しみにしてます。

半年・・・長いですね。
食生活など健康管理に気をつけてくださいね。
早く青森に帰って来れますように!

相変わらず引き強いですね^^
Posted by りりり at 2012年11月19日 17:48
やっと記事が見れて嬉しいです(*^_^*)
お忙しいようですが、千葉にも美味しいラーメン屋さんもありますから、美味しいものでも食べてストレス発散させましょう!(^^)!
ご当地ラーメン千葉編・竹岡式らーめんというカップラーメンが意外と美味しいですよ〜
スーパーなどに売ってると思うので、機会があれば是非^_^
次回の記事の更新楽しみにしています♪

Posted by はふり at 2012年11月20日 07:03
安心してください、パソコンは八戸に帰ってきてから777円で買い取りますからww
Posted by ヤキリンゴ at 2012年11月20日 20:43
こんばんは〜

おお…それは…

お察し申し上げまする。

実は、わたくし、今、ストレスが原因なのでは…

…と思うのですが、体調不良で、半日、病院のベッドの上です。

お互い、身体に影響出やすい年頃ですので!!

できるだけ、リラックスできる状況をお作りになられましてぇ〜

健康で過ごせますように!!

お祈りいたしておりやす☆

青森、きょうは、終日、雨まじり雪まじりの天気でした☆
Posted by トニー at 2012年11月22日 21:48
こんばんは(#^.^#)
千葉でのネット環境は大変そうですね。
無料のPCはCPUがショボイので、遅くなりますね。
自分も直ぐに買い換えました。
ゆっくりのんびり行きましょう(^。^)y-.。o○
Posted by 鉄骨スープ at 2012年11月25日 21:06
お元気ですかー、11月29日、八戸は日々寒くなってきています、御仕事大変そうですが、体をいたわりながら、ソコソコに頑張ってください、御家族もいらっしゃるので無理は禁物ですよ。
Posted by ヤキリンゴ at 2012年11月29日 22:04
12月3日本気で寒くなってきました、十和田では雪が積もったそうです、リンゴも遂にスタットレスタイヤに変えました。
Posted by ヤキリンゴ at 2012年12月03日 21:08
トニーさん、あまり体調が好ましくないようですね。ご自愛ください。
Posted by ESE at 2012年12月05日 12:08
鉄骨スープさん、おひさしぶりです。
パソコンは何とか、部屋の中でも比較的ネットの繋がりやすい場所を見つけまして、そこなら10回に7回くらい繋がるようになりました^^;
Posted by ESE at 2012年12月05日 12:10
ヤキリンゴさん、近況報告ありがとうございます。こちらも寒いので防寒対策はバッチリしていますが、雪が降る確立が低い分、少しは楽かな・・。
Posted by ESE at 2012年12月05日 12:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

