この記事へのコメント
おー、久々ですね!
八戸には戻って来られるのですよね?!
明日は、福,亭に行ってきます(´・Д・)」
Posted by 浜少年 at 2012年10月30日 19:31
お〜17日連続ですか〜
美味しいもの食べて体調維持してください(*^_^*)
あっ ↑ 福亭の日か〜(笑)
Posted by Kリーダー at 2012年10月31日 09:49
千葉でお仕事でしたか。
休みもなくキツイですね。
お体に気をつけて!
いつ帰って来れるのかな?
Posted by りりり at 2012年10月31日 14:35
お忙しいのですね(>_<)
旦那さんが関東の仕事最後なので、しばらく行く事も無いので、まだ新幹線に乗った事が無い次男を連れ埼玉〜千葉・袖ヶ浦の仕事に同行して今朝帰ってきました^_^
ESEさんが近く?にいたのですね〜
千葉にあるラーメン横綱(京都の屋台発祥らしい)という所に行きましたよ〜
ブログのアップ楽しみにしています。
お体に気をつけて!(^^)!

Posted by はふり at 2012年11月01日 08:59
浜少年さん、八戸に帰るのは半年後です><;
福,亭さんの記事は拝見しました。
最近ではすっかり八戸ブロガーの顔になってきていますね。これからもこの調子で続けてください^^
Posted by ESE at 2012年11月05日 19:15
Kリーダーさん、おいしいものどころか、お昼ご飯をまともに食べることができず、おにぎりを作っていって、食べられる瞬間をみはからって一口づつほおばる、という離れ業を半年感続けなければなりません><;
Posted by ESE at 2012年11月05日 19:19
りりりさん、ご心配、ありがとうございます。
帰るのは半年後になってしまいます。冬があけたら、また、青森・八戸ブログを再開いたします。
今は千葉の状況を見ている段階なので、千葉のお店紹介をするかどうかは微妙ですね^^;
Posted by ESE at 2012年11月05日 19:25
はふりさん、こんばんは♪
それは確かに近くにいましたね^^;
体、早速、風邪を引いてしまいました。
今日は、みかんを食べて22時には寝てしまおうと思ってますよ^^
Posted by ESE at 2012年11月05日 19:27
半年とは長いですね、体をいたわって無事に帰ってきてね
Posted by ヤキリンゴ at 2012年11月05日 19:52
おお…半年ですかぁ。

長丁場ですねぇ。

激務で体調など崩されませんように。

ご自愛ください。
Posted by トニー at 2012年11月05日 22:53
ヤキリンゴさんお久しぶりです。
来年パワーアップして戻りますよ(^^)
Posted by ESE at 2012年11月07日 09:37
トニーさん、ご心配ありがとうございます。頑張りますよ(^^)
Posted by ESE at 2012年11月07日 09:38
半年って・・・春じゃないですか!
長期出張なのですね。
お守り握り締めて頑張ってください。
くれぐれもお体大切に!
元気で戻ってくるの楽しみに待っています^^
Posted by りりり at 2012年11月07日 13:23
りりりさん、そうなんです。
春なんです。3月いっぱいまで青森にはいないので、雪をみるのは正月に帰省する時だけかな^^;
Posted by ESE at 2012年11月07日 22:59
おはようございます(#^.^#)
半年、千葉でのお仕事でしたか?
直ぐに戻られると思って、コメント読んで無くてびっくりしました。
Posted by 鉄骨スープ at 2012年11月09日 10:53
鉄骨スープさんお久しぶりです。忙しいのも忙しいのですが休みがなくて難儀してますよ。しばらくブログ書けそうにないです(>_<)
Posted by ESE at 2012年11月12日 13:17
長いですねー
お体に気を付けて お仕事に励んで下さい!
でも息抜きも大事ですよ!
せっかくですから千葉を楽しんでください!
@携帯より
Posted by tachi at 2012年11月15日 12:59
仕事忙しいのでしょうね、早く戻ってきてください、でも焦らなくて良いですよ
Posted by ヤキリンゴ at 2012年11月17日 00:49
焦って早く戻って来て下さいね!!
Posted by 浜少年 at 2012年11月18日 20:04
tachさん、お久しぶりです。
単身赴任の先輩ですね^^
そうすることにします^^;
Posted by ESE at 2012年11月19日 09:38
ヤキリンゴさん、ご心配ありがとうございます。
焦っても半年は帰れない><;
Posted by ESE at 2012年11月19日 09:41
浜少年さん、焦ってます^^;
Posted by ESE at 2012年11月19日 10:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/299639582

この記事へのトラックバック
×

