2012年09月30日

毎月恒例 今月の当選品


前に『当たった』というカテゴリで
書いた記事は“ガリガリ君もう1本当たり”でした。

8月の話ですから9月の当選は無いのか!?
というと、
DSCF7520.JPG
実はあるんです ^^;
と、いうか、ギリギリ月末に
間に合いましたって感じかな。
DSCF7531.JPG
金麦350ml×6本×2パック
DSCF7523.JPG
TVで見ない日はないアイドルの500円QUOカード

前に当選したアイドルQUOカード
ものすごく希少価値がある存在でしたので
パニックになる恐れがあったので
名前はシークレットですが
1万8千円チョイで売れました^^;

さて今回はいくらで
売れますかね。

一応、落札相場を調べるサイトも
あり、調べてみましたが、CMで良く見る
割りに馬鹿みたいに落札相場は高くありません。
6000円位が落とし所でしょうね。
それでも元は金券として500円の
価値しか無いものですから
10倍以上の値がついています。


今までは何か当たる度に
『運の女神様』を褒めまくっていたのに
アイス ガリガリ君の当たりの時には
たいしたことでは無いと思って
褒めなかったものだから
女神の機嫌を損ねたらしく、
しばらーく当選しなかったので
焦りました。

なんとなく自分は
引きが強いだとか、
運が良いんじゃないかと思って
ちょっといい気になってました。

当選は自分の力ではなくて
運の女神の力だというのに
女神様、褒めなくて本当にすいませんでした。

************************
* 女神様はいつでも       *
* 可愛いし、お綺麗です^^   *
* その微笑みが私の幸せです。  *
************************
みんなに何かおかしいんじゃないの?と
いわれてもいいんです。
そんな非科学的な・・・・
馬鹿じゃないの?と
言われてもいいんです。

私にとっては
実際に当選し続けるという
『事実』のほうが大切なんです。

私以上にコンスタントに
当選とか当たりに
恵まれている人以外は
反論できないでしょう。

事実がバックボーンだから
ちゃかされても全然平気。

今年は毎月当選で逃げきれるかどうか
あと残り2ヶ月、どうなるでしょうね^^;
posted by ESE at 00:00| 青森 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 懸賞 当選 当たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎月懸賞が当選ですか!?
スゴイです\(◎o◎)/!
マメじゃないと何事も続けられないですね^_^;
Posted by はふり at 2012年09月30日 09:21
わたくしも、女神様はいると思います!
♪女神様が〜いるんやで〜♪って、言ってるくらいですから( ̄▽ ̄)
Posted by 浜少年 at 2012年09月30日 17:01
おお♪

おめでとうございまする〜♪

…むむ。

マネしちゃっていいですかぁ〜!!

アイドルQUOカード狙い!!

…って、狙って、当たるもんじゃないですよねぇ…

やっぱり、女神様がついていないと…☆
Posted by トニー at 2012年09月30日 22:35
はふりさん、こんばんは♪
今日、RABラジオ うっちゃんみかちゃんの県南面白事件簿のクイズに送った応募はがきでコメントを読まれたので、肉が当たった、と思っていたのですが、ESEさん、ごめんなさい、当選は次の4人です、とミカちゃんに言われてハズレてしまいました。残念 ><;
Posted by ESE at 2012年09月30日 23:23
浜少年さん、トイレの女神さま?
Posted by ESE at 2012年09月30日 23:24
トニーさん、こんばんは。ありがとうございます。ただひたすら応募しつづければいつかは当たると思いますよ。
Posted by ESE at 2012年09月30日 23:27
そういえば、パ〇屋で勝利の女神をみたきがした、ただし!、リンゴは貧乏神と仲良しだけどな〜
Posted by ヤキリンゴ at 2012年09月30日 23:45
本当は・・・雑誌の裏に載っている「不思議なペンダント」かなにかなんでしょ(笑)
これ買ってから、ギャンブルと女が・・・・
それはともかく・・・素晴らしいです
前世はよほど、よいことをされたのですね〜
Posted by Kリーダー at 2012年10月01日 14:48
ヤキリンゴさん、パチ屋にいつも女神がいてくれればいいですね^^;
Posted by ESE at 2012年10月01日 22:51
Kリーダーさん、実はこの運の良さ、懸賞に限ってのことであって、生活全般では全然運は良くありませんよ。だから、運の分配が違うだけでみんな同じような運を持っているのかもしれませんよ。
Posted by ESE at 2012年10月01日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

