2012年09月29日

わの店500円ランチ終了


何回かこのブログにも出てきた わの店
開店記念の時のチラシについていた
680円のランチを500円に出来る
クーポンも今週で終了です。

これでしばらくこのお店に
来ることもないでしょうから
味わってきましょう。
DSCF7484.JPG
そんなに混んでいないようで、
一人で、カウンターに先客もいなかったのに
今回、初めて個室に通されました。
DSCF7460.JPG
本日のランチは
『選べる焼き魚定食』
ホッケ又は八戸前沖さば。
八戸前沖さばは先日食べたばかり
なので、ホッケを選択したら
すいません、今日ホッケ、もう終わっちゃんたんですよ。との
こと。仕方ないので前沖さばでいいですと
言ったのですが、すぐに戻ってきて
ホッケは無いのではなくて今焼いているそうで、
時間が15分かかるそうですが、
どうしますか?とのこと。

あるなら焼くのを待ってますから
ホッケでお願いします。

15分か、長いな。何か飲み物でも・・・
DSCF7475.JPG

ふっ・・・あぁ、水が美味しい^^;

実際にはそんなには待たず
10分位で出てきました。
DSCF7479.JPG
おや、ホッケだけでなくて
インゲンの胡麻和えと
DSCF7481.JPG
牛タタキもあるじゃあないですか。
何か豪華ですね。
DSCF7480.JPG
大根おろしの上にのっているのは
みょうがの酢漬けでした。

DSCF7491.JPG
ホッケの味も牛タタキの
味も申し分なくおいしかったです。

今後、私がこの店にこれるかどうかは
ランチを500円で出す企画が
これからあるかどうか、だけですね^^;
posted by ESE at 00:00| 青森 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | お得ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひとりで個室に案内とは、VIPですね〜!
牛タタキも実はVIP特典なのでは(笑)!?

これでワンコインなら満足できます(^ ^)
Posted by 浜少年 at 2012年09月29日 09:35
これは美味しそうです♪
メインが2皿もあるみたいでお得ですね〜
小皿に漬けものまであるなんで、680円になっても納得の内容ですよ^_^
Posted by はふり at 2012年09月29日 13:33
今回のランチはボリュームいっぱいですね^^
ホッケの骨だけ残し見事にキレイに食べましたね。
Posted by りりり at 2012年09月29日 15:42
浜少年さん、VIPはお金を沢山使う人しかなれないでしょうから私には無理ですね(^_^;)
Posted by ESE at 2012年09月30日 07:59
はふりさん、おはようございます♪
そうですね。この内容なら680円の価値はあると思います。でも私の予算では無理ですね(^_^;)
Posted by ESE at 2012年09月30日 08:04
りりりさん、おはようございます♪
魚っ喰いの感じ、出てますか?
ありがとうございます(^^)
Posted by ESE at 2012年09月30日 08:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

