2012年09月20日

わの店 塩麹生姜焼定食


DSCF6964.JPG
680円の日替わり定食を
開店記念で500円で出すサービスは
終わっているのですが、
開店時にバラ撒いたチラシに
500円クーポンがついていたので
又、わの店に行ってきました。
DSCF6965.JPG
本日の日替わりは『塩麹しょうが焼き定食』

日替わりは680円なのですが、
他のランチがみんな高い。
DSCF6966.JPG

DSCF6968.JPG

DSCF6969.JPG

DSCF6970.JPG
680円の次が980円では
私には日替わりしか頼むことが
出来ません。

ライスは大盛り無料サービスが
あります。
DSCF6972.JPG
今回はしじみのみそ汁でした。
カウンターには他に誰もいなかったので
この後、塩麹のしょうが焼きを
ご飯にのせて豚丼に・・ ^^;
DSCF6975.JPG
塩麹を使った豚生姜焼きは美味しいです。

会計時、レジにも開店の時に配っていた
500円ランチクーポン付きの
チラシがおいてあったので
しっかり貰ってきました。
又来ることになるでしょう^^

レジの所にそのチラシがあるということは
クーポンを持っていない人でも
トイレに行く時にそのチラシを
とっておけば会計が500円で済むと
いうことに^^;
(お店の作り上、トイレに行く時には
必ずレジ前を通る)

ヤキリンゴさんの豚丼
kリーダーさんの豚丼

お二人の記事に合わせてみました^^;
posted by ESE at 00:00| 青森 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | お得ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お店の中でクーポンをGET出来るなんて、良い情報を頂きました!
クーポンがあるうちに実行してみたいと思います。
Posted by はふり at 2012年09月20日 07:29
なかなか強気な値段ですね。
私も、日替わりランチ以外、無理です(><; )
Posted by 浜少年 at 2012年09月20日 14:00
ちょっ!・・・高級居酒屋なんですか?
わの店どころか・・・・接待専用?
クーポンなしではとてもとても・・(笑)
Posted by Kリーダー at 2012年09月20日 15:05
なんとか御膳メニューが多くてランチなのに少々お高いような・・・
日替わりランチ500円が一番いいですね!
Posted by りりり at 2012年09月20日 15:33
こんばんは(#^.^#)
塩麹の生姜焼きまで出ましたか?
自分のブロ友さんはすっかり塩麹を使いこなしてるブロガーさんばかりです(^。^)y-.。o○
家の奥さんは使った事が無いので、塩麹を使った料理は一度も食べた事が無いですね〜(-_-メ)
Posted by 鉄骨スープ at 2012年09月20日 18:59
はふりさん、こんばんは♪
クーポンの使用期限が9月28日までなので急いだほうが良いかも^^;
Posted by ESE at 2012年09月20日 20:52
浜少年さん、種類を増やしてくれないともしも好みのものではないものが日替わりランチになっていたらかなり困ってしまいますよね。
Posted by ESE at 2012年09月20日 20:54
Kリーダーさん、夜の居酒屋時間帯には3千円で飲み放題の宴会プランもあるのですがね^^;
Posted by ESE at 2012年09月20日 20:58
りりりさん、こんばんは♪
そうなんです。ランチ500円のクーポンがなくなったらしばらく行かなくなりそうな予感^^;
Posted by ESE at 2012年09月20日 21:01
鉄骨スープさん、塩麹は食べてみれば日本人なら好きな味だとわかりますよ^^;
Posted by ESE at 2012年09月20日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

