2012年09月09日

ガリガリ君リッチ コーンポタージュ味


ガリガリ君ソーダ味の存在を
知らない人はいないでしょうが、
コーンポタージュ味の存在を
知っていますか?

9月3日に新発売したばかりなのに
何と6日にはもう生産が
追いつかなくなって
備蓄体制が整うまで
一時商品の出荷を中止してしまいました。
CA3K0002.JPG
今、店頭に残っている分が
なくなればしばらく買えません。
CA3K0005.JPG
なくなる前に買って食べてみました^^

開封前からコーンポタージュの香りがします。

アイスからスープの香りが
するのはなんだか摩訶不思議。
CA3K0011.JPG
ガリガリ君のガリッという部分を
かじると濃厚なコーンポタージュの
味がします、が、同時にかなり甘い。
まさしくアイスの甘味。

本物のコーンスープを凍らせても
この味にはならないことが
わかります。

ガリッと部分を過ぎてシャリッの
部分に到達すると本物のコーンが
入っています。
CA3K0014.JPG
パッケージのイラストを見て
この最初の部分にコーンが
入っているのだな、と思って
いましたが、かなり下のほうまで
平均して入っていました。

おいしいか、まずいかで
言ったら私にはおいしいと思いました。

ただ、間違いなく人を選ぶ味ですね。
好きな人には好きな味だけど、
ダメな人にはまったくダメな味って所です。

でも、売り切れている位だからやっぱり
おいしいと思った人が多かったって
ことではないでしょうか。

袋を開けた時に思わず笑っちゃうのは
何故なんでしょうね^^;
posted by ESE at 00:00| 青森 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | 新商品・リニューアル品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CoCo壱番屋には「冷たいカレー」というものがあるようですが、それの、更に進化系的なモノですね。
開封前からコーンポタージュの香りがするとは!!しかも、実際にコーンを入れるという小技まで!!
夢の「ガリガリ君みそ汁味(まずそー)」も遠くはないかも( ̄・ω・ ̄)
Posted by 浜少年 at 2012年09月09日 08:35
あ〜〜いいな〜〜いいな〜〜(^¬^)ジュル...
私これ食べたくて色々さまよったんですが、見つけられず(T-T) ウルウル
品薄、無い、となるとますます食べたくなる人の心理(笑)
ネットで話題になる前は別に興味示さなかったのに、急に食べたくなっちゃって^^;
時既に遅しでした(笑)
食べてみたいです〜〜あと一カ月もすればまた復活するかなぁ〜。。
それまで辛抱します(;^_^A アセアセ・・・
Posted by ジャミン at 2012年09月09日 15:30
新井田のよこまちでは68円で売ってました。
話のタネに買いましたが食べていません(*^_^*)
旦那さんが食べてみたいと言っていたので、連休まで取っておきます^m^
Posted by はふり at 2012年09月09日 16:55
これは、ガリガリ君の可能性を広げる商品だと思います、キムチ味やトムヤムクン味、テリヤキソース味が出てくるかも??
Posted by ヤキリンゴ at 2012年09月09日 19:08
噂を聞きました^^
買ってみようと思いながら忘れてました(汗)
明日買いに行きます!
ありますように。
Posted by りりり at 2012年09月09日 21:51
こんばんは〜

わたくし、コレ、情報としては知っておりましたが、

今イチ、食指が動かなかったんですぅ。

そーですか。。

おいしいのですか。。。

一度は、トライしてみようかな…
Posted by トニー at 2012年09月09日 23:04
浜少年さん、もしも味噌汁味が発売されたらいの一番に犠牲に・・いや、もとい、味見を買ってでてくださいね^^;
Posted by ESE at 2012年09月09日 23:10
ジャミンさん、そのことなんですが、再開するっていっても、増産体制を整えるとどうなるかちょっと不安だったりします。さすがにこれは普通の生産ラインと同じような数は作っていなかったと思うので、増産体制を整えたら冬になって売上ガタ落ちとかならなければいいな、と思っています。
Posted by ESE at 2012年09月09日 23:15
はふりさん、こんばんは♪
旦那さん、大好きって伝わってきて微笑ましいです^^
Posted by ESE at 2012年09月09日 23:16
ヤキリンゴさん、それらの味が出てきたら責任を取って全部リポートをしてくださいね^^;
Posted by ESE at 2012年09月09日 23:17
りりりさん、こんばんは♪
いや〜、無理でしょう。私も昨日行ったスーパーにもう一度言ったら既に売り切れていました。
それだけ、一度買うだけなら話のネタにするだけにしろ、食べてみたい人が多かったってことですね^^;
Posted by ESE at 2012年09月09日 23:20
トニーさん、まぁ食指が動かないのも無理はありません。ですが、売り切れる程の社会現象を起こしているんですから一度味を見てみるのは勉強ですよ^^;
Posted by ESE at 2012年09月09日 23:23
このコンポタージュ、発売前から話題になってましたが結局買う事が出来ずf^_^;)
再開されたら、食べたいです〜!
Posted by 裕ちゃん at 2012年09月12日 22:08
裕ちゃんも食べられませんでしたか〜。残念。
再開、いつになるのか待ち遠しいですね^^
Posted by ESE at 2012年09月12日 22:35
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Posted by 添え状 at 2013年12月15日 11:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

