2012年08月19日

呑斗3,000円飲み放題付コース


仲間が集まっての近況報告会を
開催することになり、
今回は私に幹事をやらないかい?と
話を振られたので、快諾しました。

そこで、選んだお店は3,000円で
飲み放題のある『呑斗八戸中央店』

八日町のダイワロイネットホテルの
1Fにあります。

選択基準は2時間飲み放題がついて
3,000円のコースがあるお店。

シェルブールと呑斗を候補に挙げてみましたが
シェルブールはオシャレすぎて
女子会用のメニューという感じを受けるので
酒のつまみという感じを出している
呑斗に決定しました。

仲間はそれぞれ、会社が全員
バラバラなので、
みんなが集まれるように調整をする
幹事は凄く大変なのですが
今回快諾した訳、それが
DSCF5834.JPG
コチラ。
1,000円割引券を持っていたから。
つまり3,000円のコースに
私は2,000円で参加しようって
心づもりで、みんなには内緒で
自分でお金を払いに行く役を
やりたかった訳です^^;

しかし、参加する一人から
20時集合には間に合わないので
21時から参加するとの連絡がありました。

2時間飲み放題で3,000円ということなので
1時間しか時間の無い人からそのまんまの
3,000円を頂戴するのも悪いかと思い、
じゃあ一時間少ない分、
2,000円の支払いでいいですよ、と
言ってしまい、結局、幹事の役得無しで
タダ働きになってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

DSCF5838.JPG
DSCF5840.JPG
DSCF5868.JPG
DSCF5843.JPG
ポテトが山盛りすぎて見えませんが、
後ろに唐揚げが隠れています。
DSCF5845.JPG
最初、鍋だからタレが入っていると
思って火をつけていたらモヤシが焦げてきて
慌ててそばにあったタレの壺からタレを
入れたホルモン焼き^^;
DSCF5881.JPG

3,000円で飲み放題にしては
料理もそこそこレベルの低いものは
出てこなかったですし、
量も少なくは感じませんでした。

楽しい時間を過ごせました^^;
DSCF5862.JPG
コースにしなくても
1,800円飲み放題もあります。
DSCF5876.JPG

混んでいたとはいえ、
最初に飲み物を注文してから15分間も
出てこなかったのには腹が立ちましたが、
その分の時間延長の主張は認められましたので
良いお店だと思います。

みんなからも幹事ありがとう、という
感謝の意を示されたので概ね好評だったと
思って良いでしょう^^

posted by ESE at 00:00| 青森 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
幹事ご苦労様です。
3000円で2時間飲み放題とこのお料理、
これはみんなに感謝されますね^^
Posted by りりり at 2012年08月19日 11:21
りりりさん、こんばんは♪
もしもシェルブールにしたとしても別のクーポンがあったのでどちらにしても私にお得になるように仕組んだハズだったのですが、やはり悪いことというか内緒ごとというのは出来ないもので・・・ ^^;
Posted by ESE at 2012年08月19日 22:55
いつも拝見しています・・・・
3000円飲み放題でこの料理ならば・・・
十分合格ですね〜
いい情報ありがとうございます(*^_^*)
Posted by kリーダー at 2012年08月21日 13:59
kリーダー 様、県南ブログの強化の一翼を担っていただきありがとうございます。これからもよろしくお願いししします^^
Posted by ESE at 2012年08月22日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

