2012年08月01日

ガリガリ君梨味

ま、小ネタなのですが、
毎日暑いですね。

風呂上りにビールよりも
ガリガリ君を選んでしまいました^^;

ガリガリ君梨味、
凄く本物の梨の感じが出ていて
おいしいのだけれど、
ほんのわずかに甘味がくどい ><;
ただ、本当にわずかなので風呂上り位に
喉が渇いていればまったく
気になりません。

一気にがっつくと、
CA3K0071.JPG
あ、当たった・・・・。
CA3K0073.JPG
私が言うのも何なんだけど、
本当に『当たり』って存在しているのですね。
こんなところにも引きの強さが・・・^^;

しかし、この当たり棒を見ていて
これだけ引きが強い時期に
サマージャンボを買わなかったことを
ちょっと後悔してしまったという
お話でした^^;

ガリガリ君梨味がおいしくなくて
後悔したのでは無いので
お間違えの無いようお願いします。

ガリガリ君、気温が30度を
超えれば売り場からいっきに
姿を消すから梨味ゲットは
なかなか難しい^^;





posted by ESE at 00:00| 青森 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 懸賞 当選 当たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当たり付きのアイスも少なくなりましたね〜
昔はもっとあったような…
それにしても強運ですね!
宝くじではなくロトはいかがですか?
夢は大きく6億です(*^_^*)
Posted by はふり at 2012年08月01日 07:26
どこまでも引きが強いですね!
私はガリガリ君リッチ、チョコ味派です^^
ここ数年食べてますが、
当たり引いたこといまだになしです。
ガリガリ君リッチはTシャツ当たります。
今度 梨味食べてみます^^
Posted by りりり at 2012年08月01日 12:09
ええ!ガリガリ君の当たりは始めてみましたスゴイッス。
Posted by ヤキリンゴ at 2012年08月01日 22:27
はふりさん、こんばんは♪
いきなりぱったりとブログ更新が止まったら億万長者になった時かもしれません^^;
Posted by ESE at 2012年08月01日 22:51
りりりさん、こんばんは♪
リッチは味がリッチな分値段もリッチなので私は滅多に食べることはありませんが、たまに食べるとリッチというだけのことはあると感心しています^^
Posted by ESE at 2012年08月01日 22:53
ヤキリンゴさん、そうでしょう。私も初めてみたし、周りでも当たったと言う人を見たことがなかったので本当に存在しているのか疑問だったのですよ^^;
Posted by ESE at 2012年08月01日 22:54
おお!!

きぐー!!

今、わが家の冷蔵庫にも、ガリガリ君梨味、入ってます!!

まだ、食べてはいませんが…楽しみです!!
Posted by トニー at 2012年08月01日 23:12
梨味を仙台に住んでいた時には良く見かけたのですが、八戸に帰ってからあまり見かけた記憶があまりありません。こんどまた食べてみようかと思います。

ガリガリ君は毎週食べても飽きません^^
Posted by KOOL at 2012年08月02日 00:50
トニーさん、もしかして、当たるかも知れない、という楽しみですか??
Posted by ESE at 2012年08月02日 22:07
KOOLさん、こんばんは♪
ガリガリ君の話をする時にはもうみんな食べている前提で話が進みますね。食べたことが無いって方いらっしゃるんでしょうか??(^O^)
Posted by ESE at 2012年08月02日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

