2012年07月22日

ビール飲食券&Tシャツ 当選!


新聞を読んでいる時に、目の端に
何かチラッと自分の名前のようなものが
見えたので、その場所を注視してみると、
やはり私の名前でした・・・・エッ?

いや、何も悪いことをして
ニュースになっているわけではありません^^;

この新聞の主催の懸賞に当選しており、
当選者名簿に載っていたのです。
IMG_0047.JPG
新聞の懸賞って読者数が雑誌の比では
ないのでなかなか当選しないのですが、
今年の私の“引きの強さ”は
運の女神様のお陰ですから^^

今回も前回と同じく同時期に
2つ当選!!!という快挙です。
IMG_0051.JPG
麦とホップ Tシャツでございます^^

女神を褒める、という法則を
発見した私は、良い気になってまわりにいる
みんなを褒めまくってみました。

すると、何ということでしょう
(ここのイントネーションは・・・
わかりすよね ^^; )
ビフォーアフターの感じでネ

人は、とかく他人のアラを探して
欠点を指摘したがりですが、
良い所を見つけて褒めてあげると
その人が自分の味方になってくれます。

別におべんちゃらを言うわけではなくて
ちょっとしたことでも・・・
例えば、今日は元気ですね、位でも全然OK。

生き方の指針を得た気持ちです。

ある意味、懸賞に当たるよりも
大きな当たりを引き当てたような
感じです。

ま、そんな訳で、ビアガーデンに
続いて、居酒屋でも
飲食できます^^

あ、そうそう、
それもこれも運の女神様がその
かわいい笑顔で微笑んでくれた
お陰です。感謝しています^^

posted by ESE at 00:00| 青森 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 懸賞 当選 当たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここまで運が良いと、もしかしたら…
サマージャンボは買いですね。
Posted by はふり at 2012年07月22日 17:29
人の悪口言ったり、アラ探しするよりは、
些細なことでも褒めた方がお互い上手く行きますね。
褒められて嫌な気はしませんからね^^
私は褒められて伸びるタイプです(笑)
Posted by りりり at 2012年07月22日 19:47
はふりさん、こんばんは♪
うーぬ、かなり悩みますね。
今まで懸賞に当たったことはあっても、宝籤は
当たったことがないので、ここは慎重に考えます^^;
Posted by ESE at 2012年07月22日 22:01
りりりさん、こんばんは♪
そうですね。皆を褒めてほめて褒めまくりましょう。
あまり、りりりさんを褒めていた記憶が無いだけに・・・いつも「コメントいただいていることには本当に感謝しています。


いや、本当に・・・    ^^;
Posted by ESE at 2012年07月22日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

