2012年07月23日

ビアガーデン


懸賞で当選した3,150円チケットを
持って行ってきましたビアガーデン♪
IMG_0001.JPG
この写真通りの盛りなら
無謀だと思うのですが、
ビアガーデンで400円で
この盛りは無いとの判断で
一人でいってきました。

室内と屋外スペース両方ありましたが、
ビアガーデンといったら外でしょう。
と、いうことで、海を眺めることの出来る
場所を確保。
IMG_0220.JPG
最初から予定していたことなので
私は長袖で来ているので
防寒対策はバッチリですが、
IMG_0222.JPG
ちょっと寒いので私の他、
あと2組しか外には出ていませんでした。
IMG_0234.JPG
予定外だったのは
“1,000円飲み放題”は
7月はまだやっていないとのこと。
仕方ありません。
1杯400円づつチケットを
使いましょう。
IMG_0227.JPG
枝豆はまだ許せます。
IMG_0230.JPG
しかし、から揚げ4個で
400円って、1個100円かぁ・・・。
IMG_0231.JPG
550円のバーベキューは
串一本です。バーベキューって
名称はやめて欲しい・・・。

枝豆、から揚げ、バーベキュー、
IMG_0240.JPG
ポテトチップを注文したら
あとは200円で買えるメニューは
ジュースしかありません。
それを飲んで帰りましたが、
こんなに満足しないとは・・・。

それぞれ作りたてで味は
良かったけど、
やっぱりビアガーデンって
高額というか割高だなぁ・・・・。

自分でお金を出して行っていれば
金返せって叫びたいレベルですよ。
まぁ、中ジョッキ3杯飲めたことを
良しとしましょう。
posted by ESE at 00:00| 青森 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだビアガーデンは寒そうですね(^_^;)
お酒好きですが送迎担当なので外で飲む事が無いですが、居酒屋メニューは好きです。
熱々だったらから揚げは許せます(*^_^*)
バーベキュー…
これは自腹だったら頼まない品ですね。

Posted by はふり at 2012年07月23日 07:16
バーベキューは、
牛串焼きですかね。
青森市のビアガーデンは寒いし、
おつまみが枝豆・から揚げ・ポテトのイメージしかないので
行かなくなりました。
Posted by りりり at 2012年07月23日 14:19
こんにちは(#^.^#)
ビアガーデン、ここ数日涼しい日が続いたので屋上はさぞ寒かったかと。
それに3150円分のクーポンで満足できないとは
恐るべしビアガーデンと言うべきか?
今はまた復活の兆しありますが
数年前は地元のビアガーデン殆ど閉鎖してたけど
昨今の節電で冷房止めるお店が出てきたので
またビアガーデンも盛り返してるのかな?
昔から大したつまみでは無かったから、安いチェーン店に追い越されてしまったからね(^_-)-☆
ビアガーデンのおつまみは、やっぱり変わって無いですね。
Posted by 鉄骨スープ at 2012年07月23日 14:32
バーベキュウ、せめて、根元まで肉が刺さってれば文句無いのですが。
Posted by ヤキリンゴ at 2012年07月23日 20:49
はふりさん、こんばんは♪
唐揚げはなか卯に行けば10個300円なんです^^;
居酒屋はなかなか侮れないメニューを出している時がありますね。
Posted by ESE at 2012年07月23日 21:43
りりりさん、こんばんは♪
バーベキューは牛ステーキの味がしていました。
ビアガーデンはやはりまだまだ昔からのやり方と同じですね。
Posted by ESE at 2012年07月23日 21:45
鉄骨スープさん、こんばんは!
まぁ、それほど寒くは無い時間帯だったのでまだ気持ちに余裕はあったのですが、まさに恐るべきビアガーデンですよ(笑)
Posted by ESE at 2012年07月23日 21:48
ヤキリンゴさん、バーベキューっていう言葉を聞いて頭に浮かぶメニューって何ですか?
なかなか期待を裏切ってくれましたよ。
でも、確かに根元まで肉が刺さっていれば私の気持ちも変わったかも。
Posted by ESE at 2012年07月23日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/282033478

この記事へのトラックバック
×

