2012年07月02日

とにかく褒めろ^^;


ごくごく普通に考えて、
“運の女神”は
「微笑んでくれてありがとう」と

感謝されることには慣れていても

『笑顔が素敵です』とか、
『その微笑が魅力的です』とは
言われ慣れていないのでしょう。

だからなのでしょう。

そんな歯の浮くようなセリフを
聞いたら大抵は
『何?コイツ、キモイ、
私を口説いているの?
自分の顔、鏡で見たことがあるのかしら?』
というような反応になりそうなものですが、
そんな感じで女神を褒めまくっている私には・・
DSCF3474.JPG
実は又、懸賞に当たっちゃいました^^;
3,000円ギフト券!

女神様もキレイと言われ
「イヤン」と
照れている感じで
かわいいですね^^;

身近に感じます^^;

特定の宗教も、神様も信じてなかったけど、
女神は信じることにしている今日この頃^^;
posted by ESE at 00:00| 青森 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 懸賞 当選 当たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また×3おめでとうございます♪
先日ドリームジャンボを調べに行ったら2300円戻ってきました。(10枚買って元も取れてないですが…)
それを元手に偶然目に付いた「幸運の女神くじ」なるものを買いました。
女神を「可愛い〜」と褒めてみようかな☆
Posted by はふり at 2012年07月02日 07:28
おめでとうございます!
ギフト券というのがまた嬉しいですね^^
何事もほめることって大事なのですね。
Posted by りりり at 2012年07月02日 15:47
これは!近日億円級の当選も近いですねWW
Posted by ヤキリンゴ at 2012年07月02日 21:44
はふりさん、こんばんは♪
女性が女性を褒める場合、上から目線にならないように気をつけてくださいねって・・・そんなにそんなに私自身、信じている訳でもないのですが、まぁ、ジンクスみたいなものです・・・。
Posted by ESE at 2012年07月02日 22:27
りりりさん、こんばんは♪
3千円はかなりつかいがってが良い金額ですね。
褒めるのはタダだと思えば恥ずかしく無い!!
^^;
Posted by ESE at 2012年07月02日 22:29
ヤキリンゴさん、宝くじは買っていないのでそれは無いですよ!今まで宝くじに当たったこと無いんです^^;
Posted by ESE at 2012年07月02日 22:32
しくしく、リアル女神に振られて悲しいリンゴです、・・・失恋しましたWW
Posted by ヤキリンゴ at 2012年07月03日 01:00
ヤキリンゴさん、女神なんてリアルにはいません。気づいてよかったです。
Posted by ESE at 2012年07月03日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

