2012年06月24日

続けざまに・・・


IMG_0200.JPG
懸賞で、カルピスのアミールという
特定保険用食品、いわゆるトクホの
血圧を調節する働きのある
飲料を6本いただきました^^
IMG_0204.JPG
私は別に血圧に問題は無いので
(たぶん、無いだろう、いや、無いと思いたい^^;)
これは父親にプレゼントしました。

さっそく運の女神を褒めた効果が
出ています。

懸賞の女神様、今日も、いつにもましてお美しい^^
(↑こういうことね)

非科学的とか、そんなのはどうでも良くて
病は気からと言うように、おまじないだって
自分が信じていればいいだけの話。
実際結果出しているしね ;^^A

それにしても本当に何にでも
応募しているな、自分・・・ ー_ー

運には流れもあるからこれから
また大きな流れが来る予兆かな?

posted by ESE at 20:17| 青森 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 懸賞 当選 当たり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまたおめでとうございます♪
継続は力なりですね!(^^)!
私は3日坊主ならぬ、思い立っただけで終わるのでムリそうです(>_<)
Posted by はふり at 2012年06月24日 20:38
すごいですね、ラッキーウェーブ来ましたねw
Posted by ヤキリンゴ at 2012年06月24日 21:13
いやぁ〜♪

ピッタリ、ついてますねぇ〜

しっかり、ぴったり、女神様がぁ!!

わたしのところにも、来てほしいなぁ…女神様☆
Posted by トニー at 2012年06月24日 22:54
こんにちは(#^.^#)
凄いですね〜幸運の女神さましっかりついてますね(^。^)y-.。o○
羨ましい・・・て今年は何も応募してない。
Posted by 鉄骨スープ at 2012年06月25日 12:32
またまたおめでとうございます!
私は血圧高くないので必要ないもん!って強がったりして(笑)
Posted by りりり at 2012年06月25日 13:35
はふりさん、つまり、それは、もう一度妊娠すれば解決するかもってことかな・・・?どうぞ^^;
Posted by ESE at 2012年06月25日 22:31
やきりんごさん、実はそう簡単でもありません。今までも小さなさざ波を勘違いしたことがあるので、ビッグウェーブ宣言はまだ出せませんね^^;
Posted by ESE at 2012年06月25日 22:33
トニーさん、鉄骨スープさん、そうですよね。
私も女神をそばにはべらせたいです^^;
Posted by ESE at 2012年06月25日 22:34
りりりさん、こんばんは♪
つきの波が来ているっぽいですよ。
何でもあたれば活用の仕方はありますよ^^;
Posted by at 2012年06月25日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

