2012年04月13日

焼肉ランチ


以前、安い店を見つけたら教えて欲しいと
頼んでいた人から

「ESEさん、平日だけなんだけど
安い焼肉屋さんがあるんで今から
行きませんか?」

と、誘われたので内心
見つけたのは良いけど
一人焼肉したくなくてまだ入店して
ないんだな、と妙に納得。

一心亭の平日ワンコインランチのことを言っている
と思い、そういえばリニューアルしてから
行ってないから見に行くのも良いな、と思い、

あぁ、うん。じゃあ、一緒に行くから案内して、と
話がまとまり、走り出した彼の車は私の
思ってなかったほうに進んでいくではないですか。

ついた場所は『きりん亭』
of=50,360,4802.jpg
そうか、そういえばこの店でも
平日500円(525円)ランチをやっていましたね。
食べたことは無いけど知ってる〜・・・
味はまぁまぁだった気がするけど、
一度嫌な思いをした店って、なかなか
行く気にはならないので
こんなことでもなければ来ることが
なかったでしょう。

メニューを見て、
DSCF7138.JPG

of=50,480,3606.jpg
こいつ、一人焼肉するのが嫌で
私を誘ったな、と思っていたけど、
冷麺を頼んでいました。

私はカルビランチを注文したら、
お飲み物は?と聞かれ、
いりません、と答えたら、
セットになっていてついているんです!と
凄い剣幕で言われました。

やっぱりこの店、好かないかも((+_+))
DSCF7143.JPG
カルビランチは肉6切れ、
モヤシのナムル、キムチ、
かきたまスープ。
まぁ525円の内容としては
悪くないかも。
でも、肉が6切れしかありません。
ごはん大盛りにすればプラス100円ですって
言われたけど、大盛りにしていたら
絶対におかずが足りないでしょう。
DSCF7147.JPG
冷麺はこんな感じ。
of=50,480,3603.jpg
もやしに味がついてなくて
冷麺についてきたトウバンジャン借りて
味つけを足しました。

彼にも焼肉のたれが来てたけど、
ひとりでも足りない肉を分けることは
出来ない・・・すまない^^;

まぁ、肉の味、タレの味は良いし、
個室もお客さんが入ると
暖簾を下げてプライバシーを保護しているし、
広い空間を見事に演出しているので
居心地は良いんですよ。

期せずしてきりん亭の500円ランチの
内容を知ることが出来たので
良かったことにしましょう。
posted by ESE at 00:00| 青森 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | お得ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でもやっぱり、セットになってるとは言え
いらないと言ったら。怒る事は無いですよ
優しくセットの中に入ってますから・・・優しく言えば良いのに(*^_^*)
マニュアルに無い答えだったから、焦ったのかな?
Posted by 鉄骨スープ at 2012年04月13日 14:05
こちらのお店知ってます!
以前の記事読んでます。
わかりずらいランチのチラシのお店ですよね。
ワンコインランチなのでお肉6枚だけなのでしょうね。
食べた気がしないのでは?
それとも500円だから良しかな?
Posted by りりり at 2012年04月13日 14:40
フム、解ってない店員ってたまに居るのですよね、この程度の量ではオオ食らいは納得しませんよww
Posted by ヤキリンゴ at 2012年04月13日 20:40
わたくし的には…

これで、ワンコインならば…

納得します☆

たまには、ありかもー☆
Posted by トニー at 2012年04月13日 23:47
鉄骨スープ さん、そう思いますよね。
どんなお客さんにも笑顔で接客、これ商売の基本だと思います。
Posted by ESE at 2012年04月14日 12:14
りりりさん、その通り、食べた気がしないです。
肉を豚や鶏に変えて量を増やしたメニューが
あっても良いですね。
Posted by ESE at 2012年04月14日 12:16
ヤキリンゴさん、確かにこれだけでは足りないですね。残念。
Posted by ESE at 2012年04月14日 12:17
トニーさん、小食^^
Posted by ESE at 2012年04月14日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

