2012年02月01日

寿司 福兆

いつも低予算で飲食店を食べ歩いている
私ESEですが、何と
“回らない普通のお寿司屋さん”
『福兆』さんに行ってきました!
IMG_5434.JPG
それでも、低予算は貫くことが出来ますよ。
なぜなら、ランチが驚くべき
お値段のお寿司屋さんだからです。
その金額は 650円。
知らないと思わず1000円台を聞き逃したか?と
思い ん?1650円?と聞き返してしまうようなお値段。
IMG_5437.JPG
カウンター、
IMG_5458.JPG
座敷もある回転寿司ではない
お寿司屋さんなので
メニューは普通の値段です。
IMG_5441.JPG

IMG_5444.JPG

IMG_5439.JPG

IMG_5438.JPG

だから、『ランチ』はサービス価格ということですね。
安いランチなら内容は期待できないのかというと
そんなことはありません。

ど〜んexclamation
IMG_5448.JPG
チラシ寿司に
IMG_5451.JPG
まぐろの刺身、
IMG_5450.JPG
天ぷらはエビ、イカ、茄子、ピーマンの4点。
天ぷらの下にも油揚げを使った1品が見えてますね。
IMG_5449.JPG
そして菜の花辛子合え、鯖とネギの煮物と
IMG_5447.JPG
汁椀、
IMG_5455.JPG
デザート付き。

この内容で 650円ぴかぴか(新しい) は他の店には
真似できない値段ですね。

白銀のユニバース近くの
IMG_5460.JPG
壽温泉を
めざして行けば温泉を過ぎてすぐ近くにあります。

ランチは限定15食、さらに13時くらいまでしか
やっていないので、開店と同時に行くことを
おすすめします。

美味しいお寿司を食べた、という満足感と
お腹いっぱいという満足感を得ることの
できるお店です。


八戸市大字白銀町字姥久保 10ー19
営業時間 11:30〜13:30   17:00〜22:00
定休日  日曜
posted by ESE at 21:17| 青森 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | お得ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こういう店は事前情報がないと入りにくいですよね、ブログってアリガタイです。
Posted by ヤキリンゴ at 2012年02月01日 22:23
通りすがりの者・・・うそです(笑)
いつも拝見させてもらってます。
県南の情報はあまりないので参考になります。
これからもよろしくです。
Posted by Kリーダー at 2012年02月02日 09:36
天ぷらなので、マグロまで行かなくてももっと脂分が少ない魚でもいいですね( 私としては )。
 最後の写真、ナイス!
^^
Posted by SUKIPPA B at 2012年02月02日 12:55
回ってないお寿司屋さんいいな〜
私の好きなマグロが5切れ^^
驚きのお値段ですね!
Posted by りりり at 2012年02月02日 14:17
こんばんは♪
おぉ〜〜これは凄いですね!
回ってなくてこんなに内容良くて、このお値段でランチ頂けるんですか!
あったかくなったら行ってみたいです(^^ゞ
Posted by ジャミン at 2012年02月02日 22:02
ヤキリンゴさんのブログでも知らない情報を知っているのでアリガタイですよ^^
Posted by ESE 青森からこんにちは at 2012年02月02日 22:26
凄いですね!
このお値段でランチ頂けるのは魅力的です(^^)
土曜日の夜に八戸行きますが、候補に入れておきます(^^)
Posted by 裕ちゃん at 2012年02月02日 22:27
Kリーダー さん、はじめまして。私もそちらのブログには目を通させていただいておりましたよ。
お嫁さんとの力関係がうちと似ているかもw
こちらこそよろしくです。
Posted by ESE 青森からこんにちは at 2012年02月02日 22:29
SUKIPPA B さん、最後の写真、あの通りを通る方なら誰でも見ることがあるので、『この奥』を表現できるかな?という意図でしたが、わかったいただけたようで嬉しいです^^
Posted by ESE 青森からこんにちは at 2012年02月02日 22:32
りりりさん、こんばんは♪
いいな〜って、りりりさんのいつも行かれているお店のほうが高級なんだから(笑)
でも、誰が見ても安いのに、八戸の魚は新鮮だからまぐろも美味しいしとっても良いランチでした^^
Posted by ESE 青森からこんにちは at 2012年02月02日 22:35
ジャミンさん、こんばんは♪
数が少ないのが難点ですが、開店と同時に飛び込めば確実です。スーパーではチラシ寿司だけでこのお値段しますよね。おかず、汁、デザートがサービスみたいな感じ?(笑)
Posted by ESE 青森からこんにちは at 2012年02月02日 22:39
裕ちゃん、とっても残念なお知らせがあります。
夜はランチをやっていないし、次の日の日曜日は定休日ですので、食べられないかもしれませんよ。いつか、機会をお待ちください。仕事からいって休みは交代制で平日も休みがありますよね。
Posted by ESE 青森からこんにちは at 2012年02月02日 22:43
何度も済みません。実は、ナイス! と思ったのは、りりりさんのHNにかける為に写したのかな と思ったからなのですよ。私自身はここから壽湯へ行くようには行った事が無いのです( 福昌時の斜め向かい ですね 恐らく。蕪島に行く時はいつも海に近い方を通っていたので。家から距離は遠くないのですが。)
 以前、ホタルの里へ行った帰りに、壽湯のそばをたまたま南側から来て通ったのですが、こちらのお店には気付きませんでした。
^^;
Posted by SUKIPPA B at 2012年02月03日 20:28
SUKIPPA Bさん、なるほどですね、HNにかかっていることに気づいていませんでした〜 ^^
Posted by ESE 青森からこんにちは at 2012年02月03日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/249703596

この記事へのトラックバック
×

