2011年09月27日

ウォーキングで・・・

今、ウォーキングを日課としていて毎日4〜5kmは早足で歩いているのですが、
昨日は夜暗くなってから歩きに出ました。

いつも新井田川のほとりの遊歩道を歩きますが、
そこまで行く迄に、
暗くて、
歩道と車道の段差が見えずに
自分が思っているよりも
10センチ以上も下に地面があり、
右足が変にグッと伸びてしまいました。

その瞬間、右足から右腕に電気が走り、
中指の筋が切れたように痺れています。

雷

右足が伸びきったことにより右手の中指が痛い??
医学書を読んでもどこにも書いていない症状です(笑)

今日はちょっと文字を書くのが
辛かったです・・・・。

人体の不思議を体験しました^^;

posted by ESE at 23:01| 青森 ☀| Comment(4) | 自分のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は右手の具合どうですか?
右足、右中指繋がっているのでしょうね。
気をつけてウォーキングしてください^^
Posted by りりり at 2011年09月28日 14:50
て、言うか今、大丈夫ですか、本気で心配してます、だって私のブログの確定読者が・・・あわわわ(><; えらいこっちゃ゜
Posted by at 2011年09月28日 19:44
りりりさん、こんばんは♪
御心配ありがとうございます。
今日は手の甲側、爪から一直線に中指1本根元まで痛いです。わかりづらいですよね(~_~;)


Posted by ESE 青森からこんにちは at 2011年09月28日 22:13
えぇと、ヤキリンンゴさんですね。
私には何とかわかりますが名乗らないと誰だかわかりませんよ。
ブログをアピールしたいないならリンクさせないと。
ご心配ありがとうございます。
Posted by ESE 青森からこんにちは at 2011年09月28日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

