2013年04月29日

大衆酒場 金魚 宴会編


私が千葉にいる間に企画されていた
宴会に参加してきました。

以前にラーメンを食べにだけ来た
ことのある居酒屋さん 金魚です。
DSCF8871.JPG
3千円飲み放題ということでしたが、
はっきり言って「飲み」メインです。
DSCF8875.JPG
食べ物は少ないので
つまみ感覚ですね。
DSCF8874.JPG
サラダ
DSCF8879.JPG
手羽先・唐揚げ・梅ザーサイ・卵焼き・イカげそ揚げ
DSCF8881.JPG
焼きそば
だけでした。
DSCF8880.JPG
味はそこそこ良かったし、
梅ザーサイは気にいったけれども、
あとはひたすら飲むだけです。
DSCF8882.JPG
私を含め、男連中は
それでも良いですが、
お酒を飲まない
女性もいるので
ちょっと・・気の毒でした。
DSCF8886.JPG
食卓が寂しすぎる・・・(;´Д`)
2階でやったのだけれども
トイレがトイレ単体で、
お手洗いがセットに
なっていないのは
ちょっとびっくり。
席に戻ってから
おしぼりで手を拭くしか
無いんですよ。

ここのトイレ、
お手洗いじゃあないぞ、
と訳のわからないことを
口走ってしまいました。



今回の幹事さん、
私が前回3千円で
飲み放題やったものだから
それにならったらしいのだけれど、
値段だけで決めないで
メニューを見て決めようよ。
と心の中でつぶやいていました(~_~;)

私は〆のラーメンまで食べに
行ったくらいで・・・

もしもこれが2次会だったなら
何の文句もないプランでした^^;
posted by ESE at 00:00| 青森 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

