2013年04月09日

スタミナ太郎 青森店


家内と娘を連れて
青森市の“スタミナ太郎”に
行ってきました。
CA3K0455.JPG
ディナータイムと比べて
出ている内容は劣るものの、
焼き肉屋さんに行ったら
“質より量”の我が家に取っては
CA3K0454.JPG
ランチタイムの金額が
かなり低く設定されているのは
ありがたい話です。

前回来た時には
スギちゃんのワイルドフェアを
やっていましたが
今は特に何もフェアは
やっていないようですね。

今回、驚くなかれ

焼肉はもちろん、サラダ、
寿司、カレー、スパゲッティ、
ラーメン、うどん、
その他諸々、
デザートに和菓子と
かなりの種類を
食べてきました。
CA3K0438.JPG

CA3K0447.JPG

CA3K0436.JPG

CA3K0444.JPG

CA3K0446.JPG

もちろん、
全部ちょっとづつですが

元は取った( ̄ー ̄)
と思える食事をしてきました^^;

最近、食事をしても
すぐにお腹がいっぱいに
なった感覚があるのですが、
数時間も経たないうちに
又、お腹がすいてくる、という
パターンが多く、
胃袋が小さくなったのかな?と
思っていましたが、

今回はペース配分が
良かったのか
自分でも驚く位
食べることが出来ました。

やっぱり食べ放題は
こうでなきゃね。

ところで、
私の場合、
このお店では
ジェフグルメカードという
金券を使って支払いを
するのですが、
(前金制)
アルバイトなのか
最近入ったばかりの
新人さんなのか、
グルメカードを見るなり
「当店ではこの金券は使えません。」
と、のたまいやがった。

「前回来た時には使えましたけど?」
と言うと、
「え?そうなんですか?ちょっと待ってください。」
と奧に聞きに行ってましたが、

わからないんでしょう。

それなら、使えません、では無くて
「私はこれが使えるかどうかを知らないので
わかるものに聞いてまいりますので
少々お待ちください。」
と、言うべきでは無いのかなぁ。


関係ないけれども、
一人で来ていて
テーブルいっぱいに
肉の皿を並べている
人がいましたが、
食べ放題に一人かぁ。

今度私もやってみようかな^^;

posted by ESE at 22:07| 青森 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

